日報提出がさらに便利に!新機能と改善点をご紹介

ニッピーver1.9画像

こんにちは、グループ会社「クラフトーチ」で開発している日報アプリ『ニッピー』がバージョンアップされました!今回はその内容についてご案内します。

バージョンアップでは新機能の追加と既存機能の改善がされています。

ニッピーの新機能

Ver.1.9.0から、日報提出フォームに「カスタムフォーム」を選択できるようになりました。
これまでの”標準” “簡易”に加え、会社ごとの特別仕様で日報を提出できるようになります。
これにより、よりその会社にあった入力方法で日報を出せるようになります。
ただし、カスタムフォームのご利用には別途ご相談が必要となりますので、ご注意ください。

また、Ver.1.8.0では階層式の選択機能(カスケード機能)が実装され、
案件と作業入力の選択を分岐させ、より詳細な選択が可能となりました。
さらに、この機能は個別に設定が可能です。
個人ごと、部署ごとに使いやすい入力方法を選んでお使いいただけます。

既存機能の改善

案件の削除機能についても改善されいます。
これまで過去日報への影響があるため削除できませんでしたが、以降は影響なく案件削除を行えるようになりました。

その他に細かい部分も操作などしやすいよう改善されています。

最後に

以上、リリース情報をご案内いたしました。

無料のお試し期間も用意されていますので
興味を持たれた方は下記のリンクよりニッピーホームページをご覧ください!

Latest Article

業務推進部へインタビュー ~業務内容や苦労、やりがいなど~