会社がまるで旅館!?社員のお楽しみ出張ランチ開催!

今年2月に、グループ会社である影山鉄工所HRブランディング部のフードコーディネーターによる『出張ランチ』が、グループ各社へ向けて開催されました。

 

今回のメインメニューは『すき焼き』

今回のメインメニューはなんと、『すき焼き』!

その他、

・味ごまおにぎり
・キャロットラぺ
・レモンレアチーズケーキ

が従業員に提供されました。

 

お昼前からそわそわの従業員

出張ランチは当日にその場で調理を行い、出来立ての温かい状態で提供されます。

当日、食堂で準備中に「ランチ楽しみです!」「工場まで良い香りがする!」と、みんなランチが気になる様子。

今回が3回目の出張ランチでしたが、提供する側は従業員の皆さんが喜んで食べていただけるかどうか緊張しながら準備を進めていました。

 

美味しそうな料理に思わず歓声が!

午後0時になると、従業員の方々が続々と食堂に集合。

固形燃料の火で温められている鍋を見て、「旅館みたい!」と歓声が上がりました。

蓋を開けて中をのぞくと、美味しそうな具材がたくさん!

ボリューム満点で豪華なランチに皆さん大興奮でした。

アツアツのすき焼きを目の前に、喋るのも忘れて食べている様子が伺えました。

「どのメニューもとても美味しかったです!」と参加した従業員は大喜び。

今後も影山グループでは、働く社員が楽しく喜んでもらえるような企画を考えていきます!

 

Latest Article

業務推進部へインタビュー ~業務内容や苦労、やりがいなど~